三益製薬は、健康食品(サプリメント、栄養補助食品、機能性のある食品、栄養強化食品など)のOEM(受託製造)・PB・販売をサポート

三益製薬ブログ

2013年07月16日

夏の運動について

あいかわらず厳しい暑さが続いていますね。

 

はじめまして!

私は7月より研修で勉強をさせて頂いております只隈と申します。

3か月間ではありますが成長できるように毎日頑張ります。

よろしくお願いします。

 

先週初めて弊社で行われているヨガを体験しました。

普段使わない筋肉を使ったり、筋が伸びる感じがとても気持ちよく、

リフレッシュできました。

朝のヨガはその日一日に活力を与えてくれ、

夕方のヨガはその日一日の疲れを癒してくれました

これからの生活に取り入れて続けていきたいです。

 

              imageCAMDV6...

 

夏は自然と露出が増えるので、ボディーラインも気になるところです。

そして夏バテ防止に体力もつけたいですね。

そのためにも運動をとりいれたいのですが・・・

 

みなさん、夏場の運動の危険性について知っていますか?

 

最近ニュースでもよく取り上げられる熱中症です。

太陽に直接あたる屋外だけでなく

屋内でも熱中症になる可能性があり、注意が必要です!

そんな夏場に外出し、運動をしようとすると、熱中症になる危険性は非常に高くなります。

また普段外出することが少ない人が、

急に外に出て運動をしようとするとさらにその危険性はさらに高くなります。

imageCADD3C...

 

日中無理に外出して運動をしようとするのではなく、

 

昼間を避け朝や夕方の比較的涼しい時間帯に行なったり、

25〜26度の適温にした室内を活用して行なったりするようにしましょう

 

そして忘れてはいけないのが、水分補給です。

のどが渇いてからでは遅いので、こまめに水分補給することが大切です。

これらに気をつけて、運動を取り入れ、元気に夏を楽しみましょう!!

 

 

        IMG_1590.JPG

 

 

15日に最終日を迎えた、追い山の写真です。

来年も早起きをして、この迫力を間近で感じたいと思ます。

 

 

健康食品のOEMや卸販売を承っております。
また弊社商品を、お取り扱い頂ける代理店、サロンを募集しています。
商品に関する勉強会も随時開催中。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

三益製薬Facebookページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三益製薬株式会社

Facebookページも宣伝

 

季節ごとの症状   2013年07月16日