三益製薬は、健康食品(サプリメント、栄養補助食品、機能性のある食品、栄養強化食品など)のOEM(受託製造)・PB・販売をサポート

三益製薬ブログ

2013年01月9日

冷え性にも効く!?

正月休み明けで

身体がついていかないという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

明日はまた厳しい寒さになるとのことで、

冷え性の女性の方にとって、冬は本当につらいものだと思います。

手足が冷え切って夜もなかなか寝付けないという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

冷え性にも女性のホルモンバランスが影響しているといわれています。

女性にとって、ホルモンのバランスはとても重要です。

また女性は40歳を過ぎるとホルモンバランスが急激に変化してくるため、様々な症状がでてきます。

 

女性ホルモン.jpg

 

女性ホルモンと「冷えのぼせ」:自律神経に対する影響

女性ホルモンと骨粗鬆症:閉経と卵胞ホルモンの低下

女性ホルモンと更年期障害:エストロゲン分泌低下の症状

女性ホルモンと脂質代謝:卵胞ホルモン低下による脂質代謝低下(肥満傾向)

 

年齢を重ねるごとに女性ホルモンのバランスを整えることは非常に重要になってくるのです。

このような症状を改善するために、天然の女性ホルモンの補給が必要となってきます。

 

三益製薬では、大学や研究機関との共同開発により、

女性の『美と健康』をサポートする商品を開発しており、

健康食品のOEMや卸販売を承っております。

また商品を販売して頂ける代理店様も募集しております。

 

 

 

また、三益製薬では健康指導の一環としてヨガを行っております。

サプリメントや、健康情報の提供だけでなく

身体を内側と外側から変え、真の美と健康を追及していく

お手伝いをさせて頂きたいと思っております。

ヨガの呼吸法により、体内循環環境を整えていきましょう。

 

PhotoGrid_1...

 

毎週水曜日の18時半〜

毎週金曜日の8時〜

の週2回です。

本日1月9日(水)も行っております♪

 

初心者の方も大歓迎!!

少人数制による個別指導も行っております。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

三益製薬株式会社

TEL:092−411−8066

E-Mail:info@san-eki.co.jp

 

 

 

三益製薬Facebookページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三益製薬株式会社

Facebookページも宣伝