三益製薬は、健康食品(サプリメント、栄養補助食品、機能性のある食品、栄養強化食品など)のOEM(受託製造)・PB・販売をサポート

三益製薬ブログ

2015年5月25日

第2回温芯美人×フェイスヨガ開催されました

先週金曜日は

第2回温芯美人×フェイスヨガのイベントでした。

 

今回も温芯美人に座りながら

フェイスヨガで大活躍のTORU先生の

レッスンを受けました!!

 

 IMG_0193.JPG

 

 

呼吸と合わせてからだをほぐすところからのスタートで、

ゆっくりと上半身がほぐれて温まってきたら

次は顔の筋肉を徐々に動かしていきました。

 

普段、私たちは会話をしたり笑ったり泣いたりと

顔を動かしているようで

実は思ったよりも筋肉を使っていないとのことです。

 

からだを動かさなければ筋肉が衰えていくように顔も同じです。

 

まずは耳たぶを両手で持ってぐるぐるとマッサージと行います。

顎関節症の方のケアとして、もともとは活用されていたようです。

 

IMG_0195.JPG

 

これがとても気持ちがよく、顔の血行がよくなったのが分かります。

みなさん、ぐるぐる〜。

 

また、温芯美人に座って行うことによって子宮が温まり、

そこに溜まっていた血液が循環するのでからだ全身ぽっかぽかに。

 

もちろん温芯美人に座っているだけでも健康になれますが

そこにご自分の得意とする分野を組み合わせると

さらに魅力的なものになります♪

 

来月の開催日は6/26(金)18:30〜19:30の予定です。

温芯美人を活用し、お客様に喜んでいただけるメニューを作りませんか?

皆様のお越しをお待ちしております。 

 

弊社商品を、お取り扱い頂ける代理店を募集しています。

またOEMに関するご相談も随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

三益製薬オンラインショップ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/san-ekishop/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

三益製薬Facebookページはこちら
三益製薬株式会社

Facebookページも宣伝