三益製薬は、健康食品(サプリメント、栄養補助食品、機能性のある食品、栄養強化食品など)のOEM(受託製造)・PB・販売をサポート

三益製薬ブログ

体にいいことを始めよう

新学期も始まり、「これからは健康に気をつけよう」と決意した人は、

これを機会に何かひとつ、体にいいことをはじめましょうup

特に単身赴任をすることになった人はいいチャンスです。
 

働き盛りのビジネスマンにとって、健康は重要です。


多忙な毎日の生活によって、食事の栄養が偏りがちになったり

生活にもけじめがなくなる恐れがあります。

そして、体調を崩してしまう人も少なくありません。
 

この危機を避けるにはどうすればよいかflair
 

ジョギングでもいいです。禁煙でもいいです。

あるいは週一回の禁酒の実行でもいいです。


とにかく、今までやりたいと思いながらも出来なかった

体にプラスになることをひとつでも新しく始めることです。

もちろん始めた以上は頑張って続けなければいけません。
 

それが少しずつでも実行できれば、

自信がつき、気持ちが前向きになりますconfident


その心の張りが忙しい毎日のストレスをはね返してくれますshine
 

そして、さらに別の健康法に挑戦してみようかという気にもなります。


ひとつの健康法がもうひとつの健康法を呼ぶのです。

 

皆さんも是非何か始めてみてはいかがでしょうかclover

三益製薬株式会社

Facebookページも宣伝

健康講座   2012年04月12日